最近のマスコミ報道について

ここ最近のマスコミ報道のあり方は異常事態であり、危機感を感じずにはいられない。

各局のキャスターならびにコメンテーターは本物がいない。

本質を見極めていると感じられる至極真っ当な意見を言えなくなっている環境が背景にあるように思える。

クレームを恐れるマスコミなんかクソだと思うがいかがなものでしょうか?

無知な国民はマスコミに踊らされ洗脳させられて間違った認識を植え付けられている。

このままでは日本の行く先が危ぶまれると真剣に思う。

権力に対してアンチなスタンスがウケるとでの思っているのか?

特色を出して欲しい。

今テレビをつければどの局も同じ角度からしか報道されていない。

テレビ離れが進む訳だ。

ネットではテレビ報道とは全く真逆の至極真っ当な意見が飛び交っているのにそのことすら黙殺するマスコミは本来の報道意義を見失って暴走しているとしか思えない。

日本の未来のためにもどこかひとつでもいいので本質を見抜いた多数派の意見を正確に伝える報道番組を作っていただけるように切に願う。